はじめまして、中島です!

こんにちはhappy01

上原歯科の中島です。

 

きょうは、はじめてのブログを書きますup

 

まず、簡単に自己紹介をさせて下さい。

 

今年の4月から午前の診療時間のパートとして働いています。

私は、人と接することが大好きですheart04

 

上原歯科でも患者さんとお話することが大好きなので、

いつもこんな主婦トークさせてもらってますsmile

 

「あそこのスーパーは、野菜が新鮮でいいですよsign03

「あそこのランチは、お得でおいしいですよーsign03

 

こんな感じで、午前に来られる患者さんとは、得意の主婦ネタで盛り上がり、

お得な情報交換をさせていただいていますshine

 

こんな私ですが、家では3人の子どものお母さんなんです。

 

3人の子どもを育てているので、家庭に帰れば…、

 

「早く、お洋服きなさい!」

「ケンカばっかりしないの!」

 

まあ、こんな感じでデッカイ声をだして怒ってばかりしています…。

 

まさに、

『ザ•オカン』って感じですsweat01

 

だからこそ、働いている時に、

患者さんから、「子どもさんがいるように見えないね〜」って

言っていただけることが、本当に嬉しいですhappy02

 

もっと、言って下さいsign03(笑)

 

さてさて、

きょうは、とても暑かったので自宅のベランダでプール遊びをしてみました。

 

130629_123407-1.jpg

でも、ちょっと問題が…、

プールを膨らませる

エアーポンプがありませんshock

 

子どもたちと酸欠になりながら、

なんとか自力で膨らまして、

プール遊びができました。

 

ブログを書いている今も、

頭がすこしフラフラ〜。

 

ちょっと横になりたいのですが、

プール遊びを終えて

プールから上がってきた子どもたちが、

「お腹すいたー!!」…。

 

というわけで、このへんで。

 

また、ブログ書かせていただきますので、

よろしくお願いします!

 

中島でしたconfident

happy birthday!!

6月14日 晴れsun

最近とても暑い日が続いていますが、みなさんは体調崩されていませんか。

 

今回初めてブログを書いてみました衛生士の大西ですhappy01

 

今までブログを書いてくれていた岡田さんsign03

みなさんも気になっていたかと思いますが…

出産をきに退職しめでたくこの4月に無事元気な女の子を出産しましたshine

きっと岡田さんなの子です、明るくて活発な子に育つだろうな~catface

あ~~すごく成長が楽しみ!!!heart

 

 

そして私ごとですが、最近誕生日を迎えまして一つ歳をとりましたshock

誕生日が近いもう一人の衛生士の上路さんも一つ歳をとり二人で「また歳をとったな~」などはなしていた時に、

院長と副院長が私たちのためにケーキを用意してくれて、みんなでお祝いしてくれましたscissorshappy01 

サプライズだったのでとーーーーーーーーーても驚きと感動でしたhappy02up

おもわず写真をパシャリ!!!

363.JPGのサムネール画像

院長・副院長ありがとうございますhappy01

 

今回用意していただいたケーキは、プチプランスさんのケーキでした。

やっぱりプチプランスのケーキはお~いし~cakecakecake

 

ちなみに、

ケーキを綺麗においしく切るには…

ナイフを熱湯でよく温めて切るといいみたいですhappy02

あと中央にフルーツがあるケーキは、フルーツを一旦お皿などによけて切ると綺麗に切れるそうですbirthday

ぜひ、みなさんもチャレンジしてみて下さいねnote

 

またのスタッフブログの更新をおたのしみに~★