☆メリークリスマス☆

 こんにちは。

上原歯科の歯科衛生士の上路です。

今日はクリスマスですね☆

みなさんのもとへサンタクロースからのプレゼントは来ましたか??

私たちスタッフのもとにもプレゼントが届きました(^^♪

ここ数年恒例になりつつある、院長、副院長からクリスマスプレゼントのケーキ☆

31(サーティーワン)のアイスケーキです♪
15-12-24-14-27-54-207_photo

 

 

 

 

 

お昼休みにみんなでおいしくいただきましたlaughありがとうございました!!

 

そして、今日のクリスマスが終われば2015年ももう終わりですね。。

今年一年を振り返って…私自身は変化の年だったように思います。一生懸命何かに取り組むことで自分自身の成長につながることを実感した一年でした。

みなさんはどんな一年でしたか??

一年を振り返ることで、また来年から新たな気持ちで迎えることができるのではないでしょうか☆

 

…と、個人的な話になったので、ここからは副院長の素晴らしい治療をご紹介したいと思います!!

ダイレクトボンディング治療の紹介をしたいと思います☆

「ダイレクトボンディング」聞いたことありますか??以前も副院長がブログでご紹介したことあると思うのですが、、、。

 

例えば、前歯の歯と歯の間の隙間が気になったとき、なるべく自分の歯を削らずにその隙間を埋めることができるならやってみたいと思いませんか!?

そんなときにダイレクトボンディングという治療ができるかもしれません☆

今日受診していただいた患者様でダイレクトボンディング治療をされた方のご紹介をしたいと思います。

 

  治療前                治療後              

DSC_3077DSC_3831

すごくきれいになっていると思いませんか!?

 

写真の患者様には部分的な矯正もしていただいたので、ここまでの状態になるまで少し期間はかかりましたが、満足して頂けている様子でした。

今までとは歯の形が変わったのでご自宅でのケアの方法をお話しさせて頂き、今後もホームケアとプロケアで患者様の歯をしっかり管理していきたいと思います!!

 

という風に歯と歯の間の隙間が気になっている方で、なるべく歯を削らず、費用もなるべく抑えたいという方におすすめですwink

詳しくは当院までご連絡ください!!しっかりとご相談した上で治療はすすめていきますので(^^♪

 

では、2016年も上原歯科を宜しくお願い致します!!

12/28(月)午後から1/3(日)まで休診日となっております。

 

 

クリスマスまであと4日

 

こんにちは

お久しぶりですsmiley上原歯科  助手の中井です。

ブログに登場するのは二回目で、前回は確か・・・6月だったと思います。来年からは、もう少し登場する予定です(^^♪

 

もうすぐクリスマスですね!!!!

ケーキのご予約はもうお済ですか??

私の家では、なぜかケーキを食べる習慣がないのでもちろん予約はしてません(笑)

 

飾りつけもしたいなぁ~と思いながら・・・

でも上原歯科ではセンスの良いスタッフが飾りつけしてくれました。

なので私もクリスマス気分を味わえています。

来院される際はぜご覧になって下さい

(null)こんな感じで♬

 

(null) (3)(null) (2)

 

 

 

 

 

そしてこの間の出来事。

患者様から頂きましたドーナツ♬

こんなところにもクリスマスがblush

診療終了してから、一足先にクリスマスのお祝いをさせて頂きました(^^♪

 

皆様も大切な方へ思いが届くクリスマスになりますように☆

休診日のお知らせ

こんにちは。

上原歯科の歯科衛生士の上路です。

昨日から急に寒くなりましたね(*_*)

夏より冬が苦手な私は、前日と気温が5度近く変わったので、服装もかなり着こまないと寒くて寒くて…

皆さんも暖かくして過ごしてくださいね☆

 

そして、今年もあと2週間を切りました!!

一年はあっという間に終わりますね(@_@;)

新たな年を迎えるために、私は個人的なのですが、家の大掃除もしないといけません…

上原歯科では、年間通して掃除のスケジュールを決めているので大掃除という日程はないのです☆

汚れる前にきれいにしておくを心がけています!!

皆さんも汚れる前に掃除をしてみてください。常にきれいな状態が保てますよwink

 

お口の中も悪くなる前に、痛くなる前に、定期検診を心がけてください☆

このブログをみながら、

「そういえば定期検診いってないな…」

「そういえば気になる歯があるけど放置してるな…」と思いでしたら、年内に一度受診してください。

年末年始はほとんどの医療機関はお休みになりますよ(*_*)

せっかくの年末年始のゆっくりできる期間に歯の痛いので苦しむのは大変だと思いますので、早めの受診を!!

 

ということで、当医院は12月28日(月)の午後~1月3日(日)まで休診させて頂きます。

ご迷惑をおかけ致しますが宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

クリスマスイベント☆

おはようございます。

上原歯科の歯科衛生士上路です。

今年も残すところあと一か月ですね。

年末に向けてお忙しくなる方もいらっしゃるかもしれませんが、体調管理に気を付けてくださいね。

今月は、先月11月に大好評だった一か月に一本歯ブラシを交換するためのストック用の歯ブラシのセット売りを延長します!!Exif_JPEG_PICTURE

 

歯科専用の歯ブラシの良さを皆さんにぜひ知っていただきたいと思います☆

 

普段から気になっていた方もお得に購入できる期間なのでお試しください。

一か月で歯ブラシを交換するのはとっても大切なことです!!

12月から使用した歯ブラシは年内いっぱいは使用し、

新しい歯ブラシで新たな年を迎える準備をしておきませんか??

 

そして、今月はクリスマスイベントとして、14日~26日までの期間で医院に来てくれたキッズクラブのお友達にクリスマスプレゼントを用意していますsmiley

 

定期検診や治療の予約がなくても構いません!!

 

上原歯科からのささやかなプレゼントをお渡ししています☆

診察券を持って来て頂けるとキッズクラブ入会か確認できますので、ご持参していただくか、受付で名前の確認できるものをご用意お願いいたします(*^^)v