上原歯科はクレンリネスを実施しています

こんにちは、上原歯科の中島ですcheeky

みなさん「クレンリネス」

ってご存知ですか?

クレンリネスとは「予防清掃」のことです。

え?どういうこと・・・?

って思いますよねsurprise

予防清掃=汚れる前に清掃をする

え?どういうこと・・・?

ってますます思いますよねsurprisesurprise

 

 

正確にはこういう事です。

汚れる場所、汚れ方を把握し、

汚れが付く前にスケジュール通りに対処する

 

上原歯科はクレンリネスを実施しております。

クレンリネスのメリットとしては

・そこで過ごす人に、汚れた状態を見せる事がなくなる

・汚れがない、または付いて時間が経っていない状態で対処するので、

 清掃方法がごく簡単な事になる(時短になる、クリーナーが最小限で済む)

などの大きなメリットがあります。

上原歯科の目標は

「365日きれい!」です。

先日、スタッフ全員で院外のクレンリネスを実施しました。

Exif_JPEG_PICTURE

 

 

 

 

 

 

窓のさんを拭いたり

道路脇の雑草をむしったり

落ち葉やゴミを拾ったり・・・

みんなで手分けして行ったのと

定期的に行なっているので汚れも気にならず

スムーズに終わりましたyes

さすが上原歯科のスタッフ♪

 

ナイス連携プレーenlightened

と改めて思いましたsmileyheart

 

 

 

 

ゴールデンウィーク(休診日のお知らせ)

こんにちは、上原歯科の中島です。

久しぶりの更新になってしまいました。

早いものでもう4月も終わろうとしていますねcheeky

もうすぐGW!!!cool

上原歯科は例年より長いお休みをいただいております。

~ゴールデンウィーク期間中の休診日のお知らせ~

4月29日(土)~5月5日(金)

までとなっております。

5月6日(土)は通常通りの診療です。

(午前8時から午後15時まで)

 

 

6月は歯と口の健康週間があるため

5月は幼稚園や小学校などで歯科検診がはじまるところもあります。

お子さまの歯をよ~く見ていただいて

「あれ、むし歯かな・・・?」

「歯並び大丈夫かな・・・?」

など気になることがあればお気軽にご相談下さい。