\2月のセミナーのお知らせ/

こんにちは。

上原歯科 歯科衛生士の勝尾です。

2017年は皆様に大変お世話になりました。

今年もよろしくお願いします。

 

年末はスタッフのみんなで院長先生にご飯屋さんに

つれていってもらいおいしいお刺身や白子など

たくさん食べさせていただきましたheart

2017忘年会

 

 

 

 

 

 

 

副院長が急用で来れなくなってしまい、女8人で

女子会のような忘年会になってました(笑)

次回は副院長もこれますように。。。。crying

 

ところで今年も寒いですが皆さま体調いががでしょうか。

幸い上原歯科ではインフルエンザや風邪の人はいませんが

流行っていますので手洗いうがいしっかり行い体調管理に

気を付けたいです!

 

そして今週金曜日には介護予防セミナーがあるんですが

2月にはパパ&ママクラスというセミナーを行います!

 

内容は虫歯予防の話やきれいな歯並びを育成するためには

どうしたらいいのか....などなど。

これは小さいお子さんを持つ親御さんや妊婦さんに

ぜひきいてほしい内容になっております。

 

日時は2月15日(木)12:30です

参加希望の方は受付で声をかけていただくか

お気軽にご連絡ください!!

上原歯科に通われていない方の参加も

ぜひぜひお待ちしております!

 

TEL 072-632-1616

新年のご挨拶

こんにちは。

上原歯科 歯科衛生士の岸田です。

 

新年明けましておめでとうございます。

本年もよろしくお願い致します。

 

年が明けてからますます寒くなってきていますね!

私は早く春が来ないかな~とずっと考えています(>_<)

 

 

ここでお知らせです!!!

上原歯科で、介護予防セミナーを行います!

介護予防とは、「介護が必要な状態になることをできる限り予防することで、自立した自分らしい生活が送れるようにする」という取り組みです。

今は元気だから大丈夫!!と考えられている方も、元気なうちから取り組むのも大切です。

介護が必要な状態にならないようにどうしたら良いのか?、お口の体操についてお話しさせて頂きます!

 

日時は1月26日(金)12:30~です。

興味のある方、是非ご参加お待ちしております!!!

参加はもちろん無料です。

参加ご希望の方は受付の方までお申し出下さい。