口呼吸していませんか???

こんにちは!!

上原歯科でアシスタントさせて頂いております“中井”です。

だいぶ久しぶりの投稿になりました(ーー;)

ついこの間まですごく寒くて、背中とお腹にカイロ貼っていました(笑)

昨日は、すこし寒さもましでしね

昨日は朝から副院長と呼吸や姿勢や矯正や妊婦さん向けの検診やお子さんの抱っこの仕方から、はいはいの大切さ等幅広く学んで来ました!!

やはりお母さんの治療でもお母さんと離れてしまうと、大泣きしてしまう赤ちゃんはいらっしゃいます!!!

子育てしたことない私は出番も少なく・・・・・・・!!!(保育士いてるのでそもそも出番はないのですが・・・

早速活かしたいので、早く赤ちゃん来てくれないかなぁぁぁ~と思っている所です。

 

 

また呼吸一つでも、口呼吸と鼻呼吸でも身体にとって全然違って来るそうです。もちろん鼻呼吸が理想です!!!!!

本来衛生士さんとかがセミナーに行かれるイメージが多いかと思いますが、上原歯科では副院長がみんなに合わせたセミナーを見つけて

学べる環境を作って下さいます。

知ると知らないでは、やっぱり全然違いますよね!!

どんどん学んで、上原歯科に来て下さる患者さんに沢山お伝えしたいと思います!!!!

是非セミナーどうでした?と話しかけてください